SSブログ

ボーリング大会からの食事会(・∀・ ) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は暖かな晴れの1日でした。

今日は昼から愛媛の店舗対抗のボーリング大会がありました。
僕はボーリングって言いますか球技が苦手です(´Д⊂グスン
何とか恥ずかしく無い程度の成績は出せましたが。。。

その後は参加者全員での食事会(飲み会)が5時半から始まって先ほど終わりました。
たくさん飲んで完全に酔っ払いです。

明日は晴れるかなぁ。。。 おやすみなさい


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ポル

私も球技が苦手です(^_^;)
だったどこに飛んでいくかわからないですもの…
by ポル (2019-02-23 21:26) 

まさおか

おはようございます( ゚Д゚)ゞ
ポルさんも苦手ですか。。。球技
受ける投げる打つ全部苦手です(笑)


by まさおか (2019-02-24 05:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。