SSブログ

風邪をひいちゃいました(´Д⊂グスン [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は天気の良い暖かな1日でした。

暖かかったのですが先日からの鼻水が治らず、
おまけに頭痛と喉の痛みも出てきまして。。。参っております(;ω;)

今日も風呂は止めておこうかなぁ。。。

そうそう、
バンコクでヘルメット買って来てるのですが、
IMG_9459.jpg
帰国後に傷みが無いか確認しただけで箱に入れたままで御座います。
週末までには紹介しますので待ってて下さい。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポル

さすがにタイとの温度差にやられたのでしょうかね(^_^;)
ヘルメットタイだと安く買えそう[ウッシッシ]
柄も派手そうでかなり目立ちそうですよ[るんるん]
by ポル (2019-02-21 22:03) 

まさおか

ポルさんコンニチハ(^^)/
気温差にヤラレタ感が大きいですね。。。
ヘルメットは安かったです。
でも輸入品は日本国内で買うのと変わらない値段でした。
ショウエイやアライはタイでは輸入品なんで日本で買う5割り増し位の値段でした。

by まさおか (2019-02-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。