SSブログ

お腹の調子が悪いです(´Д⊂グスン [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は朝こそ撃寒だったけど日中は暖かい1日でした。

ワタクシ昼前から「お腹の具合」が悪くて脱水症状気味です。
幸い今日は暇だったので心の余裕は有りましたが体がヘトヘトです(;ω;)

チョット(かなりか。。。)早いですが水筒片手に寝てしまおうと思います。
何時ぶりだろうか?正露丸を久しぶりに飲みました。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ポル

正露丸って久しぶりに聞きました[ほっとした顔]
あの匂いって臭いけどなんか癖になるのですよね(笑)
お腹気を付けてくださいね?
by ポル (2019-01-30 22:46) 

まさおか

ポルさんコンニチハ(^^)/
お陰様で元気になりました。
匂いを嗅いだだけで効きそうな気はしますね、正露丸
by まさおか (2019-01-31 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。