SSブログ

今日は米子市で新年会です!! [日記]

皆様こんばんは!!
今日の鳥取県米子市は曇り空でイマイチな天気でした。
気温は思ったよりも低くなかった感じです。

朝の9時過ぎに松山を出発しまして、
0A762795-3A8F-4AAA-897B-234155F2C113.jpeg
大山を望む蒜山高原周辺での積雪にビビりつつ順調に車を走らせ、

FCFA8853-38FC-4649-B5D5-9BF9B9F28A07.jpeg
無事に米子市の皆生温泉(かいけおんせん)に到着しましたヽ(・∀・ )ノ

今日は会社の新年会です!!
中国・四国地方で持ち回りで開催しておりまして、今年は鳥取県で開催の運びとなりました。
因みに去年は高知県高知市、一昨年は山口県下関市での開催でした。

さぁ、今から第二部の食事会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久しぶりにビールが飲める!!とワクワクしておりますよ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

ポル

そちらは雪なのですね?
松山だと雪の中を走る機会ってあまり無いから苦手です(^_^;)
新年会楽しんできてくださいね[るんるん]
by ポル (2019-01-15 22:13) 

まさおか

ポルさんコンバンハ(・∀・)
山は雪が有りましたが、米子市内は暖かくて良い意味で裏切られました。
明日は気温が下がるみたいで、帰れるかドキドキです(・ω・)
by まさおか (2019-01-15 22:42) 

能転気おやじ

新年会楽しんで下さいね!!
by 能転気おやじ (2019-01-15 23:54) 

まさおか

能天気おやじさん、おはようございます。
久しぶりに酔っ払って楽しい新年会でございました(・∀・)
by まさおか (2019-01-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。