SSブログ

風邪を引きました(´Д⊂グスン [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの1日でした。

僕は昨夜〜早朝あたりから風邪の症状に襲われ、
午前中は休みを貰いました。
昼から現場に出ましたが水仕事でして更に追い打ちがかかり只今ヘロヘロです(悲)

幸い熱は微熱+α程度なのですが、悪寒と筋肉の強張りが酷いので今日は早々に寝る事にします。

おやすみなさい。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

能転気おやじ

1年の疲れも出てるんじゃないでしょうか。
無理せず治すの最優先で。
お大事に。
by 能転気おやじ (2018-12-13 21:09) 

まさおか

能天気おやじさん、おはようございます。
そして、ありがとうございます。
熱は下がりましたが体のダルさは残ってます。
体調管理に気を付けて参ります!!
by まさおか (2018-12-14 06:47) 

ポル

この寒さは身に染みますね…
この時期に風邪をひくと仕事に影響するから困ります(^_^;)
速く良くなってくださいね?
by ポル (2018-12-14 16:32) 

まさおか

ポルさんコンバンハ!!
お陰様で随分と良くなりました。
幸い今週は比較的余裕が有ったので助かりました(^^)/
あと2週間体調に気をつけて頑張ります。
ポルさんも風邪ひかないようにね('ω')ノ
by まさおか (2018-12-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。