SSブログ

本当に久しぶりにバイクに乗りましたヽ(・∀・ )ノ [KTM]

皆様こんばんは!!
昨日までの曇り空が嘘みたいな快晴の1日だった松山市。

午前中に仕事を済ませて昼前から秘密基地(倉庫)にバイクを取りに行き、
IMG_4183.jpg
何時ぶりだろうか?
ホント数ヶ月ぶりにバイクに乗りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久しぶり過ぎてタイヤの空気圧が1.5kgf/㎠まで下がってました( ゚ω゚ )

上手く乗れるかチョット不安でしたが大丈夫でしたね(・∀・ )
自宅まで遠回りして市内を30分くらい走っただけですが。。。

明日はチョット早起きして山に行ってみようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

ポル

寒くなる前に走っておきたいですね?
同じ市内に住んでるのに前に会った以来会えませんね(^o^;)
もっとバイクで衣山の方を走ってください(笑)
by ポル (2018-11-11 06:05) 

能転気おやじ

バッテリー上りは大丈夫でしたか?
横から見ると、やはりシート高が高いですね。
私なら足が届かないかも・・・(汗)
by 能転気おやじ (2018-11-11 09:16) 

まさおか

ポルさん、おはようございます(・∀・ )
今日は朝から乗る気満々でしたが、
姪っ子が母と僕に会いに来るので昼からにします。
面河までは行けそうにないので、
道後の山に行った後、衣山辺りを走ろうかな(笑)
by まさおか (2018-11-11 10:35) 

まさおか

能天気おやじさん、おはようございます。
バッテリーは、
トリクル充電器を常に繋いだままにしてるので大丈夫でした!!
シート高は確かに高いですね。。。
でも身長164cmで足も長くない僕が乗れてるので多分大丈夫ですよ(・∀・ )

by まさおか (2018-11-11 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。