SSブログ

2019 KTM 690 SMC R [KTM]

新型出るとは思わなかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

https://youtu.be/mBAzzfL26Zc


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

Kabukimono1050

フルモデルチェンジしましたね。
以前のモデルに比べ、無骨感が薄くなりスタイリッシュかつ、洗練された気がしますね。 相変わらずカッコイイ!

だけど、ショーモデルのせいかタコメーターは装備されていませんでしたね。(ハスク701SMと同じかな?)
エンジンも最新型LC4なのでマップセレクターも無いし、ハイカムも使えないですね。
凄い気にはなるけど…

モーターサイクルショーで実物にお目にかかりたいです。



by Kabukimono1050 (2018-11-10 10:21) 

まさおか

kabukimono1050さん、こんにちは(・∀・)
フルモデルチェンジですね!
外装だけで無くフレームも新設計らしいですね。
外観は垢抜けてスマートになりましたが、
僕も旧デザインの方が無骨な気がして好きです。
by まさおか (2018-11-10 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。