SSブログ

久しぶりに軽い二日酔い(´Д⊂グスン [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴天の1日でした。
外よりも事務所の方が寒かったです。

昨日は今年初めての忘年会でしたヽ(・∀・ )ノ
おそらく後2回、忘年会に参加すると思います。

昨日の店は生ビールが最高に美味くて飲み過ぎてしまい、
久し振りに二日酔いになる程も飲んでしまいました(汗)
プレミアムモルツだったのですがホント美味いビールだったなぁ。。。

帰宅したのも11時半頃(多分)で酔っ払ったまま寝てしましました( ゚ω゚ )

お陰様で夜中から気分が悪い悪い、
お茶をガブ飲みして気を紛らわせたのですが今朝方まで大変でした。

幸い午前中まで微妙に体調が戻りませんでしたが、
昼ごはんを食べたら元気になる単純さ(笑)

さぁ、明日の仕事が終わったら久しぶりの週末に連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

週末の天気予報が雨なのが大きな気掛かりですが。。。(; ・`ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。