SSブログ

良い休日になりました(・∀・ ) [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は心地よい秋晴れの1日だった.......らしいです。(甥っ子談)

昨日の夜から食事とトイレ以外は1日部屋に籠っておりました。
あ、
昼食食べたついでに熱帯魚水槽の水を15リットル交換と、
カメ水槽(衣装ケース)全水換えしたのが今日唯一の活動でした(笑)

1日ゴロゴロとしておりまして良い休日&休息日になった気がします。
明日から1週間も先週ほどでは無いけど結構忙しいので頑張らないと。。。

来週末こそはバイクに乗りたい(; ・`ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

今日はちょっとだけバイクに乗りましたが北条の道の駅はバイクが多かったですよ?
寒くなる前にいろいろ遊んでおかないと[ウッシッシ]
by ポル (2018-10-21 20:29) 

まさおか

ポルさんコンバンハ!!
はい、寒くなる前に乗っておきたと思っておりますヽ(・∀・ )
久しく乗ってないので乗る前に点検しないチョット不安かも(笑)
by まさおか (2018-10-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。