SSブログ

また台風が来る。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇りのち晴れの1日でした。
午後は晴れたと言っても曇り晴れって感じで割と涼しい、人によっては寒い日でした。

今日も普通に仕事してチョット早めに帰宅です。
叔父に貰った大量の栗の皮むきをする為に(笑)

そして今晩の夕食メニューは、
納豆ハンバーグと言う謎メニューでした。
読んで字の如く納豆が入ったハンバーグなのですが、
チョット納豆臭かったけど意外と美味しかったです。
納豆が嫌いじゃ無い人なら結構気にいるんじゃ無いかなぁ?って感じヽ(・∀・ )


そして今週末も天気悪そうですね。。。
今回の台風は来ないとおもったんだけどなぁ(; ・`ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ポル

台風ヤバそうな進路ですね…
今週は子供の運動会なのに(;´д`)
週末はまたバイクに乗れないし
もう勘弁してほしいですよ~
by ポル (2018-09-28 06:51) 

まさおか

ポルさんコンニチハ( ゚ω゚ )
何時もは避けて行く台風も今回は松山に来そうですね。
運動会はチョット難しそうですねー。
バイクに乗るのも。
by まさおか (2018-09-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。