SSブログ

明日からの三連休は天気悪そうですね。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は小雨のち曇りの蒸し暑い1日でした。

お客様との意思疎通が上手く出来ずに片道30分の道のりを商品片手に2往復しましたが、
お目当の商品では無く思案したところ、すでに廃盤になってる商品を欲しかった事が判明!!
連休明けに同業者に電話しまくりで廃盤商品の在庫を確認したいと思います。

三連休と言っても明日と明後日は仕事です。

そして甥っ子の運動会も明日なので朝一で父と母を小学校まで送る。
  ↓ ↓
午前中の仕事に行く。
  ↓ ↓
午後の仕事に行く、
  ↓ ↓
夕方(多分)父と母を小学校へ迎えに行く!! ってスケジュールです、明日

午後の仕事が運動会終了までに終わってれば良いのですが。。。ちょっと微妙です(; ・`ω・´)


そして休みの日曜日は晴れて欲しい〜!! けど、無理だろうな(涙)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ポル

日曜日晴れみたいですよ[ウッシッシ]
と言っても最近はコロコロ変わるのでよくわかりませんね
さすがにもう雨は勘弁してほしいです(^^;)))
by ポル (2018-09-21 21:12) 

まさおか

ポルさんコンバンハ!!
おぉ!!日曜日は晴れそうですかヽ(・∀・ )ノ
雨は降っても湿度高くてジメジメが嫌だなぁ。
そして夜中に雨降るのは問題ないんですけどね(笑)
by まさおか (2018-09-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。