SSブログ

仕事にバタついた1日 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は昨日と同じ最高気温の筈なのに妙に暑い日でした。

先週の木曜日にする筈だった仕事が今日に伸びておりまして、
朝から松山市の隣の隣の今治市まで仕事に行って来ました。
先週は仕事にならなかったけど、
現場を見て来れたので段取りも付いて資材も揃えて準備万端で向かいました。

朝8時前に会社を出て昼の2時前に帰社出来たので上々の出来栄えですヽ(・∀・ )ノ
昼食を自宅に帰って済ませ急いで定例の会議に出席┌( ゚Д゚)ノ
帰社して直ぐに商品の納品と設置に行って、ヤレヤレと帰社したのが7時前

体力的にはキツイ仕事が無かったけど、忙しなくアチコチした日だったなぁ。。。

明日は愛媛県南部の宇和島市に出張です!!
昔は結構遠いイメージだったけど、
今は高速道路とバイパス道路がついて随分と近くなりました。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。