SSブログ

アクエリアスとポカリスエットな1日 [日記]

皆様こんばんは!!
今日も松山は真夏日な1日
この暑さは8月初めまで続くとニュースで言ってました。
お盆まで耐えれば気温も下がって来るのかな?
あと二週間ほどで涼しくなると思うと何だか頑張れる気がして来ました(笑) 単純。。。(・∀・ )
涼しくなるのを心待ちにしながら暑い日を過ごして行こうと思います。

そんな今日も昨日と同じく午前中は外での仕事、
昼からは室内だけど湿度の高い現場での作業をしておりました。

アクエリアス片手に午前中は暑さと戦いながら仕事をして、
お昼からはポカリスエット片手に、
クーラーは効いてるけど日当たりの良い湿度の高い現場で大汗かいて頑張りました。

明日も仕事頑張ろう。。。
バイクにも乗りたいけど今週末は仕事なんだなぁ。。。( ;∀;)
最近ヘタレだから休みでも暑かったら乗らない気もするんけどね。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

ポル

ホント暑いですね(~_~;)
熱中症だけには気を付けてますが何度か危ないのがありました…
これだけ暑いとバイクに乗ってても熱中症になりそう
by ポル (2018-07-24 22:22) 

まさおか

ポルさんコンバンハヽ(・∀・ )ノ
水分と塩分の摂取には気をつけてますが暑さには敵いませんね。
普通にしてても暑いですからバイクに乗ると更に暑そうです(;゚д゚)
by まさおか (2018-07-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。