SSブログ

結局は今日も家に引きこもる。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの暑い1日でした。
少し雨が欲しいところですが被災地の事を考えるとチョット雨は不味いかなぁ?とか思います。

午前中の内に食料品の買い物を済ませて11時過ぎに帰宅。
あまりに暑さに昼食も程々に昼過ぎから6時半まで寝てました(笑)
高松(香川県)からの帰りに、妹と甥っ子が来る筈なのですがまだ来ません。

久しくバイクに乗ってないなぁ。。。
今まで暑いからって理由でバイクに乗らないなんて無かったのに(´・ω・)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

ムロちゃん

今年はちょっと暑すぎですよね(^_^;)
by ムロちゃん (2018-07-22 23:09) 

まさおか

ムロちゃんさんコンバンハ!!
そうなんですよ、
年々暑くなってる気がしてます。
僕が歳とって来たのも有るんだろうけど(笑)
by まさおか (2018-07-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。