SSブログ

アマゾンプライムデイにて買い物 [日記]

皆様こんばんはヽ(・∀・ )ノ
今日の松山は相変わらずの炎天下でした。
国道の通行止解除も徐々に進んで来ておりますが、
鉄道の復旧は進んでおらず、
完全復旧には早くても後2ヶ月は掛かりそうだと先程ニュースで言ってました。

被災地でのボランティア活動もあまりの暑さの為、
活動時間に制限を設けて熱中症の予防に務めて居る様です。

現地の友人からの報告も今朝ありまして、
現状では泥や砂や石ころで路面の状況は良くないし、
復興作業の邪魔になりそうな状態なので愛媛の南半分の地域をバイクで(車もですが)
ツーリングするのは暫く控えた方が良いかも? と( ゚ω゚ )


そしてワタクシ、朝からアマゾンプライムデイで割引になってる商品をアレコレ物色!!
気になる商品を次々とウォッチリストに放り込み熟考を重ね12時からに備えました。
でもね。。。余裕かまして昼食食べて一息ついた後でウォッチリストを確認したら、
お値打ち商品が呆気なく完売になっちゃってたりして悲しかった(涙)


そんな悲喜交々、紆余曲折が御座いまして今日買ったのがコチラ ↓ ↓
スクリーンショット 2018-07-16 19.47.03.jpg

一番欲しかったのはパナソニックの高級電気シェーバーだったのですが割引対象では無かったので、
35%オフだった現在愛用してるブラウンの高級タイプにしましたヽ(・∀・ )ノ

そして8TBの外付けハードディスクを1割引で購入
現在使ってる5TB(動画用)3TB(画像用)、2TB(Time Machine用)の3台のうち、
動画と画像用2台のバックアップ用にしようかな?と思いまして。。。

あとはシュアラスターのワックスが半額、
アンカーのモバイルバッテリーが2割引、
iPhoneカバーが2.5割引、
抹茶ラテは100円引きのオマケ購入(笑) でした。

会社で使うノートパソコン購入も考えたのですが保留です。
大した事しないしウインドウズでも良いかな?って一旦カートに入れたのですが、
暫く考えた後、やっぱりマックの方が良いよなぁ〜って結論に。。。(´・ω・)
ウインドウズ機の圧倒的な安さには惹かれるんですけどね。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

復興にはまだ時間がかかりそうですね…
前に大洲に行ったときは唖然としました
今日は仕事のヘルプで呉に向かってますがあちらもかなりひどいみたい…
by ポル (2018-07-17 09:21) 

まさおか

ポルさんコンニチハ(・∀・)
大洲も野村も未だ未だ大変な様子ですね。
気温も上がり作業も思うように進まない見たいです。
呉での作業、気を付けて行って来て下さい。
by まさおか (2018-07-17 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。