SSブログ

仕事が終わらなかった(; ・`ω・´) [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は相変わらずの暑い日でした。
クーラーが欲しい様な入らない様な?そんな感じ。

今日は朝から大仕事をして来たのですが、
見立て(見積り)が甘かった様で、
想像以上に作業が難航して今日中に終われせる事が出来なかった(´・ω・)
まぁ、追加注文も貰ったし明日の昼から入って終わらせますね!!って言って帰って来たものの。。。
明日から来週初めまで雨の天気予報 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

明日に延期した仕事は晴れてないと出来ない作業なんだなぁ(ノ∀`)アチャー
って事で続きは来週に持ち越しです。

やっぱり昼食抜きの肉体労働は堪えますね(当たり前だ!!)

思いっきり話が逸れますが、早く来ないかなぁ。。。
krbea-009.jpg
RAPiD BIKE EASY ラビッドバイクイージー(・∀・)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

雨嫌ですね(汗)
しかも週末も雨っぽいし( ̄* ̄)
やっぱり日曜日は遊びに行きたいな~
by ポル (2017-10-11 22:03) 

まさおか

ポルさんコンバンハ!!
雨も必要ですが週末は晴れて欲しいですね(・∀・)
同じく週末はバイクに乗りたい。
by まさおか (2017-10-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。