SSブログ

修理に出してた時計が帰って来ました。 [時計]

皆様こんばんは┌( ゚Д゚)ノ

今日の松山はいい天気の1日でしたが、地味に寒い日でした。
最近はいい天気なのに寒い日が続いてる気がするなぁ。。。

今日のお話
修理に出してた時計が帰って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

故障したのが先月の19日 参考ブログ → 愛用してるオメガの時計が故障しました。
その日のうちにサービスセンターに時計を送って。。。
見積もり書が届いたのが先月のの27日 参考ブログ → 時計修理の見積書が届きました。


見積もり書が届いて1ヶ月、修理が終わって戻って来ました。
IMG_2164.jpg
会社の荷物に紛れて届いたので疑いなく開封しちゃったらしく、
僕の手元に届いた時には開封済みでした(笑)
大きな箱に時計ケースと何やら赤い筒状のモノが入ってました。


プチプチを外して筒状のものを出してみた。
IMG_2165.jpg
何だかメガネケースみたいに見えるけど。。。?


開けてみたら修理に出した時計が入ってましたヽ(・∀・ )
IMG_2166.jpg
何かオマケのノベルティーを期待してたのですが違ってた、残念(笑)


修理に出した時よりも綺麗に磨かれて(もチタン製なので拭き上げただけだろうけど)帰って来ました。
少しだけ馴染んで来てたプッシュボタンも「カチッ!」とした新品時の押しごたえに戻り、
秒針のズレも綺麗に修正され、勿論ですが故障も治ってリフレッシュした姿での戻りです(^ω^)

あとはリセットされてる便利機能を再設定したら現役復帰ですね!!

購入から4ヶ月で故障して里帰りした時計、想像していたよりもデリケートな奴でした(; ・`ω・´)
2年間は保証期間で修理メンテナンス無料ではありますが、
今までよりもチョットだけ丁寧に扱おうと思い直した「まさおか」でした。


追伸:1ヶ月点検を頼もうとKTM福山に電話したら、毎週火曜日は定休日でした(ノ∀`)アチャー


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ポル

さすがオメガ箱も入れ物もホンモノですね(^∇^)
この前デオデオで時計見てましたけどホンモノの時計は見てるだけでテンション上がりますよ(^^ゞ
自分的にはブルガリがカッコよかったな~
by ポル (2017-02-28 23:20) 

まさおか

ポルさん、おはようございます(・ω・)ノ
赤いケースはメガネケースとしても使えそうです(笑)
ブルガリの時計はオシャレですよね!!

by まさおか (2017-03-01 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。