SSブログ

時計修理の見積書が届きました。 [時計]

皆様こんばんは!!

今日の松山はチョット暖かな1日でした。
と言いつつ夕方は少し冷えたかな?朝は暖かかったけど(・∀・ )
今日も昨日に引き続き開店休業のつもりだったのですが、
有り難い事に注文や問い合わせを多く頂きまして、忙しい1日となりましたヽ(・∀・ )ノ

今日のお話
時計の見積書が届きました。

先日、秒針が動かなくなった時計の見積書が送られて来ました。
(コレ → 愛用してるオメガの時計が故障しました。
IMG_1849.jpg
請書にチェックが入ってるので保証修理だなぁ〜と見当はつきました。
と言いつつも保証期間内とは言え一寸ドキドキしながら開封(°▽°)

まずは挨拶文と「請書」兼「時計引換証」同封の説明
IMG_1850.jpg

そして、一番大事な「請書」兼「時計引換証」
IMG_1852.jpg
うーーーん、なんと申しますか。。。。。
修理代高っけぇ〜〜〜〜〜〜〜っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
保証期間内だから良かったけど、この修理代はチョット考えちゃいますね( ゚ω゚ )

そして赤丸部分のとおり、
実質本国送りと同等の修理期間になりそうです。
手元に帰ってくるのは3月以降になりそうだなぁ(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ポル

こんばんは

時計の修理代ヤバイですね( ̄▽ ̄;)
保証って大事だな~って実感します
いい時計ってオーバーホールとか維持するのだけで大変そうですよ~

by ポル (2017-01-27 22:17) 

まさおか

ポルさん、こんばんは!!
保証は大事ですね。
今回のオーバーホール代(無料でしたが)で先日買った時計が、ほぼ買えます(笑)
by まさおか (2017-01-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。