SSブログ

2サイクル単気筒 685cc 82hp 101Kg [KTM]

皆様コンバンハヽ(・∀・ )ノ

某掲示板(2ちゃんねるじゃ無いよ)で、古い記事ですが何だか凄そうなバイクを見つけました。

maico 685 02.jpg
MAICO 700 (マイコ700)ってバイクらしいです。

マイコ、懐かしい名前です。
小学生の頃にバイクに興味を持った頃はオフロードレースで活躍していましたね!!
他にも、ブルタコ、デルビ、ツンダップ、オッサとかを思い出します。
今もヨーロッパでは存在してるのかなぁ。。。

通常なら、あぁ懐かしいな!で終わるのですが、このバイクはチョット違う。
このバイク何が凄いって、2サイクル単気筒 685cc 82hp 101Kg ォオー!!(゚д゚屮)屮
記事によると、普通に市販されてた(今もしてる?)ストリートモデルの様です。

スペックを聞いただけでヤバそうな感じですね(汗)


モタードバイクにカスタムされた画像も見つけました。
DSCF0849.jpgDSCF0844.jpgDSCF0838.jpg
トルク重視のエンジン特性らしいですが、
どう考えても乗りこなせそうに有りません(; ・`ω・´)


YouTubeで見つけた参考動画



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。