SSブログ

過積載気味のパニガーレで「しまなみ海道へ」 [ツーリング]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの割と暑めの1日でした。
4連休初日って事で車やバイクの多さを心配してたんだけど、
バイクツーリング中のライダーには多く遭遇しましたが、
車の台数は予想の3割くらいと国道も西瀬戸自動車道(しまなみ街道)も走りやすかったですヽ(・∀・ )ノ


過積載気味のパニガーレで「しまなみ海道へ」

DSC02358.JPG
DSC02359.JPG
もう少し不安定な積載になると覚悟して居ましたが、
意外とスンナリ荷物を積む事が出来ました。
初めの内は心配で何度も荷物を確認したけど結局は最後(到着まで)積み直すことも無かったです。
一番上に積んだケンタッキーの箱が潰れちゃったのが残念でしたけど。。。


大先輩と奥様の歓待を受け、
一緒にオリンピック女子ソフトボールの試合を見ながらし昼食をいただいてたら。。。
DSC02364.JPG
時間が経ってしまい「クシタニ岡山」に行く事が出来なかった ( ゚ω゚ )
クーラーの効いた部屋から出たく無くなってたってのも大きな理由だな。。。


余り長居も出来ないとおもい腰を上げたのが15時前(一番暑そうな時間)
DSC02362.JPG
DSC02366.JPG
DSC02367.JPG
DSC02369.JPG
何枚か写真を撮って帰ろうと海岸沿いの避難帯にて撮影
お土産を沢山いただいて秘密基地(倉庫)に帰って参りました。


今回、先日買った「Poi Designs ヒートブロックインナーパンツ」を試してみました。
IMG_4403.jpg
ヒートブロックインナーパンツ
https://690smcr.blog.ss-blog.jp/2021-07-17
結果は意外と良い(熱く無い)です。
前回のブログにも書いた通り、
パニガーレに乗ってて熱いのは内腿では無くてお尻下から膝裏関節までなんですが、
断熱素材で内腿側半分をガードしただけでも絶大な効果がありましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
信号待ちや市内での低速走行中は熱さを感じますが許容範囲の暑さです。
普通にジーンズでパニガーレに乗れるだけでも有り難い


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。