SSブログ

クリーガ US-20 ドライパック [ツーリング]

皆様こんばんは!!

今日の松山は午前中は快晴でしたが、
IMG_4112.jpg
だんだんと曇り空に変わり夕方には小雨が降りました。
雷もゴロゴロと轟いておりましたが音だけだった。


Amazonからの荷物が高知県に旅をする。

今回Amazonに2つ、
ウェビックにも2つの注文を同時に行いました。
内、ウェビックに頼んだ1つは取り寄せ商品で納期が4日後を予定って事なので
今日の午前中に3つの荷物が届く筈だったのですが。。。
2つしか届きませんでした( ゚ω゚ )

特に急いで無いので構わないのですが、
クロネコヤマトでも「こんな事があるんだなぁ〜」くらいの気持ちで、
届いていない荷物の今の所在を確かめたら。
IMG_4131.jpg

調査中?????? (´・ω`・)エッ?


拡大してみた。
IMG_4132.jpg
誤送で高知県に運ばれちゃった様です Σ(゚Д゚;)アラマッ

同じ茨木の倉庫から送られた「もう片方」は届いたので完全な配送ミスですね。


その、今日の午前中にクロネコヤマトから届いた荷物がコレ。
IMG_4135.jpg
IMG_4137.jpg
クリーガのシートバッグ 20リットルヽ(・∀・ )ノ
荷物を積む(収納する)スペースが皆無のパニガーレ用に購入しました。


早速、開封して中身を確認です!!
IMG_4136.jpg
想像していたよりも箱が小さかったのでドキドキでしたが、
綺麗に畳まれコンパクトに箱詰めされておりました。


いつもの撮影場所、事務所のコピー機上に出してみる。
IMG_4138.jpg
うーーん、やっぱり想像していたよりも小さいかなぁ〜?
20リットルって事なので、
手元にある安全タンクや灯油のポリタンク位を思ってたんだけどね。。。(´・ω・)


防水仕様のバックで中が二重構造になってます。
IMG_4139.jpg
もう一つ小さいサイズの10リットルと迷ったのですが、20リットルを選んで正解だった様です。
もう少し大きなサイズだと思っていたけど、
余り大きすぎてもパニガーレに似合わない気もするし(サイズ関係なく似合わないだろうけど)
結果的には良かったのかも知れません ヽ(・∀・ )ノ


そして、ウェビックに注文していたのがコチラの商品。
IMG_4133.jpg
同じくクーリガの商品で、
シートバックをパニガーレに取り付ける為の専用取り付けキット
取り付けキットはAmazonで取り扱いがなく、
本体のバックはウェビックで取り寄せ商品で納期が遅れそうなので別々に注文しました。


こちらも中身を確認!!
IMG_4134.jpg
ナイロンベルトに丸いボルト止め部が縫製されてる簡単な構造
ミシンの使える人なら簡単に作れそうな気がしないでも無いですね(笑)

と、ココで大切なお知らせ
パニガーレ899/1199用の取り付けキットと、
パニガーレ959/1299用の取り付けキットは全くの別物です。
間違えて注文しない様に。。。。。


そして高知に旅してた荷物も今夜、無事届きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。