SSブログ

明日からバンコクに行ってきます。 [タイ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴の暖かい1日でした。
IMG_5682.JPG
配達に行っても、お客さんの第一声は「今日も暑いねぇ」・・・(・∀・ )
暖かいを通り越して暑いです(笑)

明日からバンコクに行ってきます。
IMG_5736.JPG
本当は今日、金曜日に出発して日曜日に帰って来る日程で計画していたのですが・・・・・。
この日程だと、
往復運賃が 約650,000円(エコノミークラス、燃油サーチャージ別)
と、思わず二度見する価格 (;゚д゚)ゴクリ…
それが何故か土曜日に出発して月曜日の帰国だと、
往復運賃が 約80,000円(エコノミークラス、燃油サーチャージ別)
と、急に8分の1になると言う謎の価格設定 (; ・`ω・´)
往復8万円ってのが、
ちょっと高めでは有りますが標準的な価格で、
65万円ってのが異常なのですが何故こんなに価格差が出るんだろうか?

ともあれ値段には勝てず(ってか65万は・・・)日程をずらしての訪タイとなりました。
今回の任務は重要人物(大げさ)の引率です。
月曜日に帰国後、東京での歓迎会を経て月末30日に松山に帰ってきます。

暫くブログは、お休みする事になりそうです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 54

コメント 4

JUNKO

ご苦労様です。気を付けて行っていらしてください。
by JUNKO (2022-11-26 11:35) 

ヨッシーパパ

金額を見て、ファーストクラスかと疑ってしまいました。
日程によってそんなに違う物なんですね。
楽しんできて下さい。
by ヨッシーパパ (2022-11-26 18:28) 

まさおか

JUNKOさん、ありがとうございます♪
今、バンコクに到着しました。
by まさおか (2022-11-26 18:40) 

まさおか

ヨッシーパパさん、ありがとうございます。
先程、バンコクに着きました。
弾丸旅行ですが、楽しんで来ます
by まさおか (2022-11-26 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。