SSブログ

タンクに大きな傷を見つけて凹む ( ;∀;) [トラブル]

皆様こんばんは!!

今日の松山は快晴の少し汗ばむ陽気の1日でした。
IMG_8808.JPG
明日の午後から明後日は雨降りだそうです。。。

タンクに大きな傷を見つけて凹む ( ;∀;)
IMG_8695.JPG
昨日のツーリング中に信号待ちしてて気がつきました・・・。

前日(つまり土曜日)に軽くワックス掛けした時は無かった(傷が有れば気が付く筈)
IMG_8696.JPG
ガリガリっと縦向きに結構深い傷が入っております( ;´Д`)
塗装が剥がれてるだけで無く、
タガネで彫った様な傷で指で触れば引っ掛かる程エグれてます。

いつ傷が入ったのか全然身に覚えが無いんだよなぁ〜 (´・ω・)
目立つ場所だけにすごくショックです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 4

ヨッシーパパ

身に覚えの無い傷は、いたずらされたのですか?
by ヨッシーパパ (2022-10-04 19:27) 

JUNKO

気になりますね。ショックを受けられた気持ちよくわかります。
by JUNKO (2022-10-04 21:58) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは!!
いえ、倉庫から自宅に帰るまでは傷に気が付きませんでした。
自宅も倉庫も鍵付きの屋内に駐車していたのでイタズラでは無いです。
自宅でついた傷だと思います。
傷は小さいけど深い傷なので磨いて取れる感じでは無いのが・・・。
by まさおか (2022-10-04 22:52) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは!!
傷の原因が判っているならば諦めもつくのですが、
何時付いた傷か判らないのがモヤモヤします。
by まさおか (2022-10-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。