SSブログ

早起きして一仕事 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴の蒸し暑い1日でした。
暑いと言っても最高気温34度なので、
40度近い最高気温だった栃木県の佐野市と比べると大した事ありません。(普通に暑かったけど・・・)


早起きして一仕事
IMG_2969.JPG
今日は早起きして一仕事して来ました。
仕事終わりに車を停めてた100円パークの前にて1枚。。。時間は朝8時40分
中央奥にパトカーが停まってて、
何事だ?事件か?など思いつつ片付けてパトカー横を通過して帰社したのですが・・・。
酔っ払った20代前半の女の子が、
道路脇に座り込んで暴れてました(; ・`ω・´)

午前中は早朝の仕事だけだったので、
昼まで事務所でウトウトしながら休憩して午後から配達の仕事。
今日は夜の繁華街に配達の仕事もあったのですが、
コロナの蔓延で締めてる店が多くて、
普段なら9時前までかかる配達が6時半に終了です。
早く家に帰れるのは嬉しいけれど、なんだか微妙です。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。