SSブログ

今日は新年会だったけど・・・。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴のチョット寒い1日でした。
お陰様で体調は随分と良くなっております!!
頭痛と喉の痛みは無くなって、少し熱っぽいかなぁ〜?って感じ。
ほんとは今日、
新年会だったのですが大事を取って欠席する事にしました。
みんなに心配かけちゃいますからね。。。体調も万全じゃ無いし。


午前中は今日から仕事始めの会社や店舗に配達と挨拶回りをして、
午後からは事務所と秘密基地(倉庫)に飾っていた「しめ縄と鏡餅」を下ろして、
IMG_2342.JPG
近くの神社に初詣がてら「どんど焼き」で焼いてもらう為に持って行って来ました。

秘密基地(倉庫)で、
久し振りにSMC-Rのエンジンを掛けて、
水温計の目盛が半分になるまで暖気したのですが・・・、
始めセルが回らなくて焦りました(;゚д゚)ゴクリ…
そう言えば最近、補充電をサボっておりました、反省です。

パニガーレは何事も無くエンジン始動ヽ(・∀・ )ノ
こちらも水温50度まで暖気して今日は満足して帰って来ました(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。