SSブログ

養護施設への訪問、今年も無事に終了です!! [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空の少し冷える1日でした。

養護施設への訪問、今年も無事に終了です!!

車にクリスマスプレゼント(お菓子)を積み込みまして、
IMG_1556.jpg
例年なら朝9時に集合して施設に向かうのですが、
コロナ感染予防の観点から今年は午後のみの開催となりましたので、
今年は昼過ぎに出発です。

到着してまずは施設長さんを始め先生方にご挨拶。
IMG_1602.JPG
早速ですが、
今年はサンタさん登場からのクリスマスプレゼントの手渡しから行いました。
全児童及び生徒を合わせて今年は54人の子供たちにプレゼントを渡すことが出来ましたヽ(・∀・ )ノ
画像は顔が写っても大丈夫だよ!!って言う、本人と先生公認の子供たちとの記念撮影です。
同写真が施設の広報誌にも載るらしい。
因みにサンタさんは僕です(・∀・ )

その後は子供達とサッカーをしたり、
バイクに跨っての写真撮影をしたりして触れ合いを持ちました。
DSC02508.JPG
DSC02513.JPG
DSC02516.JPG
バイクに跨っての撮影は毎年、子供達に人気のイベントです。

今年は午後の2時間ほどの訪問になってしまいました。
来年は、コロナも治まって例年通りの朝9時から午後3時までの開催が出来ることを願っております。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 4

ゆうみ

心暖まる行動 素晴らしいと思います。
by ゆうみ (2021-12-19 23:45) 

まさおか

ゆうみさん、有難うございます。
今年は24回目の訪問となりました。
by まさおか (2021-12-20 00:02) 

JUNKO

立派なことをされていますね。頭が下がります。
by JUNKO (2021-12-20 20:17) 

まさおか

JUNKOさん、有難うございます。
by まさおか (2021-12-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。