SSブログ

注文してたオイルが届く [メンテナンス]

皆様こんばんは!!
今日の松山は朝の内は小雨が降ったものの、

IMG_1094.JPG
その後は晴れの風が強くて寒い1日でした。

暖かいかと思ったら翌日は10度近く気温が下がったりと身体の負担が大きそうです。
IMG_1092.JPG
今年も綺麗な紅葉を見る事無く落葉して寒い冬になりそうです。


注文してたオイルが夜中の8時前に届来ました。
IMG_1118.JPG
こんなに遅い時間にヤマトさんが来たのは初めてのような気がします。


モチュール300V 15W-50
IMG_1119.JPG
安定の並行輸入品ですヽ(・∀・ )ノ


この辺りはお約束ですね。。。
IMG_1120.JPG
この製品は、日本国内においてクレーム対象となりません。
毎度思いますが、わざわざ日本語で注意書きを書いてるって事は、
それだけ日本に並行輸入されてるって事ですよね。
そして、
日本よりも暑かったり寒かったり雨降りの多い国だったりで「このオイル」が使えるんだから、
日本で使っても大丈夫だよなぁ〜って、毎度思うのであります。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 2

ぽちの輔

ディーラーでオイル交換するとMOTULを使って
1Lが2000円ぐらい+工賃で1万円オーバー。
欧州の大衆車にはもったいないと思って
4Lで1980円のカストロールを使ってます。
カストロールの前は1Lで400円ぐらいのシェブロン^^
by ぽちの輔 (2021-12-02 09:24) 

まさおか

ぽちの輔さん、こんばんは。
僕も国産バイクに乗ってた時はレーサーも含めカストロールを使っておりました。
ハーレーに乗ってた時はシェブロンのシュープリームとバルボリンのVR1でしたねヽ(・∀・ )
その後は暫くスノコのオイルでしたが最近はモチュールです。
by まさおか (2021-12-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。