SSブログ

何とか仕事が出来るくらいには復活しました。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴の暖かな1日でした。

何とか仕事が出来るくらいには復活しました。
IMG_0776.JPG
昨日はロキソニンと正露丸を飲んでアンスノンを枕に寝たのですが、
アイスノンとロキソニンが良い感じに効いたようで今朝は随分と頭痛が治まっておりました。
何よりも昨日はあんなに感じた悪寒が全く無いヽ(・∀・ )ノ

そうは言っても腹具合は悪いし体調不良なのは変わらずでしたが、
普段の0.6倍速くらいのスピードで若干ふらつきながら何とか仕事を終える事が出来ました。

今日ももう寝ます、おやすみなさい。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 4

JUNKO

お大事にしてください。病み上がりも油断できませんから。
by JUNKO (2021-11-20 19:42) 

ヤッペママ

ゆっくりお休みください。しっかり治してくださいね。
by ヤッペママ (2021-11-21 17:19) 

まさおか

JUNKOさん、有難うございます。
今日も1日ゆっくりして体調を整えました。
by まさおか (2021-11-21 20:49) 

まさおか

ヤッペママさん、有難うございます。
お陰様で随分と元気になりました。
by まさおか (2021-11-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。