SSブログ

パニガーレの右グリップ(アクセル側)ってASSY交換なの (;゚д゚)ゴクリ… [メンテナンス]

皆様コンバンハ!!
今日の松山は晴れ曇りの割には暑さを感じる1日でした。

日差しも弱くて雨の降りそうに無い絶好のツーロング日和でしたが、
今日は午後から仕事。。。頑張ってきました ( ゚Д゚)ゞ


パニガーレの右グリップ(アクセル側)ってASSY交換なの (;゚д゚)ゴクリ…

DSC02435.JPG
ハンドルグリップが、割と摩耗してる様です。
滑り止めの突起部分が浮き出てて気になるんですよね。。。(´・ω・)

スクリーンショット 2021-09-19 15.27.42.jpg
なので、値段を調べようとパーツカタログを確認した所・・・・・・・・。

思わずパソコン前で、タイトルの言葉が。
パニガーレの右グリップ(アクセル側)ってASSY交換なの (;゚д゚)ゴクリ…
スクリーンショット 2021-09-26 0.03.23.jpg
左のクラッチ側は単品注文出来そうですが、右のアクセル側は電スロ共々のASSY交換のみの模様
調べるまでも無く高額っぽいですね、右グリップ


追記:値段確認して見ました。
スクリーンショット 2021-09-26 0.27.22.jpg
スロットルコントロール ¥35,352- やっぱり高かった(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 2

masashi

愛車メンテお疲れ様です。
グリップ=消耗品という概念を覆すようなお値段(^^;
見た目は普通に外せそうな感じですが・・・構造が気になりますね。
by masashi (2021-09-26 19:08) 

まさおか

masashiさん、こんばんは!!
予想通り高価な部品でした。
構造自体は普通のグリップと同じで、交換も同様の手順で出来ると思います。
ただ、電スロのグリップを交換した事が無いので、
無理に新品グリップ(市販品)を押し込んで壊れたりしないだろうか?と、チョットだけ不安がありますね。
by まさおか (2021-09-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。