SSブログ

1日寝て過ごした後にオリンピック開会式 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は快晴の夏らしい1日でした。

朝起きましたら、
意外と昨日の疲れがございまして(汗)
今日は1日、部屋でゴロゴロして過ごしました。
部屋から出たのは昼食と時だけで夕食の時間になりました (・∀・ )

夕飯を食べ終わってBS放送で警察24時的な番組を見て開会式の始まる8時まで過ごし、
日本選手団の入場まで開会式をテレビ観戦して風呂に入り今に至ります。

明日は仕事。
寝坊しない様にしないと。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 2

JUNKO

仕事もしないのに暑いとうとうと眠気がさします。
by JUNKO (2021-07-24 13:21) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは!!
今日も暑い1日でした。
仕事をしても、しなくても暑いです(笑)
by まさおか (2021-07-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。