SSブログ

ヒートブロックインナーパンツ [ウェア]

皆様こんばんは!!
今日の松山は朝から小雨の降る1日でした。
8時頃に少しだけ空が明るくなりましたが、
降ったり止んだりで今日出かける事は午前の内に断念しました。


Poi Designs ヒートブロックインナーパンツ
IMG_4402.jpg
お目当ての革製ジーンズが入荷未定って言われ、
高性能って評判のこちらの商品を試しに買ってみました。
@@ 先日、高知県に旅に出ていた(誤送された)のはコイツです。@@


開封してみます。
IMG_4403.jpg
クール素材の七分丈インナーパンツの内腿に断熱素材を縫い付けてる感じ。


断熱素材は意外と薄手ですね。
IMG_4404.jpg
脚の内側半周に縫い付けられているので効果が期待出来そうですが、
パニガーレに乗ってて熱いのは内腿では無くてお尻下から膝裏関節までなんですね。
なんで、断熱素材部分を90度回転させて履けると良いなぁ。。。チョット無理があるかな(汗)

IMG_4405.jpg
IMG_4406.jpg
股の部分にはクッション素材のクールマックス10mmパッドが付いてますが、
口コミだとこのクッション材がゴワゴワすると結構不評みたいですね。


ところで、
コレに限らずインナーパンツ履く時って、
下着のパンツ(トランクスとはボクサーパンツとか)は履かないのが正解ですよね?


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。