SSブログ

今年1番の雨が降りました [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は雨のち大雨のち曇りの蒸し暑い1日でした。

朝の7時過ぎから仕事を始めたのですが、
その頃は車で走行中も間欠ワイパーで足りる程度の降雨量だったのに・・・・・。
IMG_3747.jpg
8時過ぎには今年1番の大雨になりました。
もうね、みるみる間に空が暗くなり車のライトをオン
30分くらい豪雨で、
その後は大雨で昼前には小雨になってって感じです。

午後からの現場仕事は雨の降り具合によっては延期しようと思ってたけど、
なんとか小雨になって空も明るくなったのでダッシュで済ませて帰って来ました。


今週末は雨降りで来週半ばくらいから晴れの天気予報。
早く梅雨明けして欲しいけど、
梅雨が明けたら猛暑がやってくるんだよなぁ・・・・・(´・ω・)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。