SSブログ

今日もジャケ買いした本(古本)が2冊届く [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの暖かな1日でした。
そろそろ作業用のジャケットを脱いで仕事した方が良くなって来そうな感じ。


今日はジャケ買いした2冊の本が届きました。 
相変わらずの古本です。
IMG_5780.jpg
内容は関係なく表紙に惹かれた1冊ですヽ(・∀・ )ノ
当時は「バリバリ伝説」派と「あいつとララバイ」派が居ましたが、
雑誌の表紙を見て頂いた通り僕は「あいつとララバイ」派です。
単行本も全巻持っておりますよ!!


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。