SSブログ

既にフルタイム営業で御座います。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り空の少し寒い1日でした。
全国的ですが週末は寒さ厳しくなるみたいですね。

昨日はノンビリ仕事しましたが、
今日からは現場仕事も再開致しましたヽ(・∀・ )ノ
明日が仕事始めの得意先が営業を始めると普段の日常が戻ってくると思います。



858051f7f17eb19664e248c339290536_t.jpeg
今週末はバイクの走り初めをしたかったんだけどなぁ。。。
最低気温が-2度で、最高気温が3度って聞いて既に挫けております( ;∀;)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 4

tai-yama

この寒波が過ぎれば暖かくなるかもしれません(多分)。
by tai-yama (2021-01-05 22:50) 

まさおか

tai-yamaさん、こんばんは。
そうですね・・・
この寒波が過ぎれば暖かくなると信じる事にします。
by まさおか (2021-01-05 23:08) 

ヨッシーパパ

車の車載温度計が3度になると、凍結注意のアラートが出ますが零下だと怖いですね。
by ヨッシーパパ (2021-01-06 18:35) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
明日から寒さが強まる様子ですね。
今、既に寒くなって来ております(>Д<)
by まさおか (2021-01-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。