SSブログ

仕事始めヽ(・∀・ )ノ [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は暖かな晴れの1日でした。
朝晩は冷え込みますけどね。。。

今日は仕事始めヽ(・∀・ )ノ

得意先も今日が仕事始めの所が殆どだと思っていたのですが、
意外と未だ正月休みの所も多かったですね。
例年通りだと6日が仕事始めなのかな?

何より仕入れ先の問屋さんが未だ休みで、
欠品してる商品の補充が出来ずに朝から焦ったワタクシでした(;゚д゚)ゴクリ…
無いモノは無いので明日と明後日は新年早々平謝りの2日間になりそうです。。。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

JUNKO

いよいよ仕事開始ですね。今年も厳し年になりそうです。
by JUNKO (2021-01-05 17:33) 

ヨッシーパパ

お得意さんも足が揃わないと、思わぬ事が起こるのですね。
by ヨッシーパパ (2021-01-05 18:34) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは。
順調な滑り出しの2021年です。
良い年になって欲しいけど現実は厳しそうですね(; ・`ω・´)
by まさおか (2021-01-05 21:28) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
明日から仕事始めの得意先も多かったです。
中には成人式まで休みなんて所もありますがΣ(゚Д゚)スゲェ!!
問屋さんが4日から営業じゃ無かったのは痛かったです。
by まさおか (2021-01-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。