SSブログ

今日1日財布を持ってなかった模様 (;゚д゚)ゴクリ… [日記]

皆さまこんばんは!!
今日の松山は最低気温が12度で最高気温が22度の1日でした。
IMG_8968.jpg
IMG_8969.jpg
ただ1日を通して日差しが強かったのか久し振りに「暑い」って気持ちに。
昨日までの数日は車のヒーターを使っていたのに、今日はクーラーに逆戻りでした。

さてワタクシ、
今日1日を財布なしで過ごした様です。
財布を持っていないって事は、
お札のお金、クレジットカード、銀行のカード、健康保険証、
そして免許証も持ってなかった事になります (;゚д゚)ゴクリ…

朝一番に指を切りまして絆創膏を財布から出して、そのまま机に置いたままでした。
何事も無かったので良かったけど、気をつけないと。。。(; ・`ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

JUNKO

無駄な出費がなくてよかったです。
by JUNKO (2020-10-20 21:10) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは。
無駄な出費が無くて助かりました(笑)
帰宅して大いに焦りましたが。。。(;゚д゚)
by まさおか (2020-10-20 21:54) 

deepredcocktail2

>絆創膏を財布から出して
社会人1年生の時、電設の親方に教えてもらいました。以来ずっと財布の中にバンドエイドが入ってます。
by deepredcocktail2 (2020-10-20 22:52) 

まさおか

deepredcocktail2さん、こんばんは。
小傷が絶えないので常に財布には絆創膏が入っております。

by まさおか (2020-10-20 22:58) 

ヨッシーパパ

なるほど、考えてみましたら財布がなくても困らない日は週に半分以上もありました。^_^
by ヨッシーパパ (2020-10-21 18:49) 

まさおか

ヨッシーパパさん、こんばんは。
そうなのですよ、
財布(お金)が必要ない日の方が僕も多いですね。
by まさおか (2020-10-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。