SSブログ

明日から三連休ヽ(・∀・ )ノ [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの比較的涼しい1日でした。

午前中ってか朝に仕事の先輩社長から電話がありまして、
パソコンの操作方法を教えてくれとヘルプ電話で目を覚ましました。
なかなかパソコンの操作方法を電話で伝えるのは難しい (; ・`ω・´)
パソコンの画面を思い出しながらなので余計に大変です。。。

仕事が終わる3時過ぎに改めて電話する事にして、
パソコンを操作しながらのレクチャーとなりました。

連休前の(始まってるけどw)配達依頼が留守電に入っていたので配達に!!
帰りにスーパーに寄って買い物を済ませて来ました。

連休の仕事が今日で終わったので明日から3連休です ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。