SSブログ

アベノマスクが届きました。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は朝から小雨模様で、
気温は低いものの蒸し暑い1日でした。


我が家にもアベノマスクが届きました(・∀・)

IMG_8108.jpg
IMG_8110.jpg
各社報道ではサイズが小さいとの事でしたが、
十分な大きさでは無いものの想像していた程は小さく無かったです。
期待して無かったから余計に思うのかも知れませんが、
意外とシッカリしてて品質自体も言うほど悪く無い感じです。

2枚のうち1枚は使用してみて、
もう1枚と包装は記念に取っておこうと思ってます(笑)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 10

johncomeback

顔がデカい僕はアベノマスク欲しくないなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2020-05-26 20:37) 

まさおか

johncomebackさん、こんばんは。
標準的なサイズのマスクと比べると一回り小さく感じました。
婦人用とか子供用として販売されてるサイズなんじゃ無いかと勝手に思っております。
by まさおか (2020-05-26 20:43) 

いっぷく

我が家は先週水曜日に届きましたが、手作りもいっぱい作ってしまったし、今更という感じです。
by いっぷく (2020-05-27 12:41) 

まさおか

いっぷくさん、こんにちは。
我が家も同様でベーシックな物からカラフルな物までたくさん作りました。
市販品のマスクも流通して来ましたし今更感はありますね。。。
by まさおか (2020-05-27 12:51) 

ゆうみ

私には本日届きました。
大きさ丁度良かったでうs。
by ゆうみ (2020-05-27 19:17) 

能転気おやじ

マスクも給付金申請書類も未だに届かず・・・です(汗)
by 能転気おやじ (2020-05-27 20:08) 

まさおか

ゆうみさん、こんばんは!!
やはり女性サイズなのですね。
by まさおか (2020-05-27 20:14) 

まさおか

能天気おやじさん、こんばんは!!
首都圏はマスクも給付金請求書類も最優先で届く(届いてる)と思ってました(驚)
by まさおか (2020-05-27 20:16) 

pooh

こんにちは(^_^)
福岡在住ですが、マスクはまだ届きません。
買えない頃に届くと、嬉しかったと思いますが、出回って
いますので、もういりませんよね(^_^;)
by pooh (2020-05-27 20:26) 

まさおか

Poohさん、こんばんは!!
福岡もまだ届いてないのですね。
首都圏も届いてない様ですし、
大都市は物流が追い付いてないのかも知れませんね。

おっしゃる通り、もう要らないですね(笑)
by まさおか (2020-05-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。