SSブログ

Twitterやんなきゃダメですよぉ〜ってよく言われるけど( ゚ω゚ ) [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴れてた割に蒸し暑い1日でした。
IMG_7962.jpg
マスクをして仕事するのがジワジワとキツく感じる様になって来ております。


育てているサボテンの花が咲きました。
IMG_8041.jpg
IMG_8042.jpg
良い感じに咲いてくれたと思ってます☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして最近、特に若い子達から
Twitterやんなきゃダメですよぉ〜ってよく言われますが。。。

Twitterは特に必要だとは思っておりません (; ・`ω・´)
InstagramとLINEはバリバリ利用中ですが。。。
(追記)Facebookも使ってます。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 2

kame

自分も同様で、インスタとラインはやりますが、アカウントを持っててもTwitterはやりません。
たまに覗きますが。(笑)

by kame (2020-05-25 20:03) 

まさおか

kameさん、コンバンハ。
僕は呟くってのが性に合わない気がして一度も使った事がなく、
当然ながらTwitterアカウントも持ってないです。
by まさおか (2020-05-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。