SSブログ

曇りのち雨の蒸し暑い日 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は午前中は曇り空で、
IMG_7397.jpg
午後から雨の蒸し暑い1日でした。


気温は大して高く無かったんだけど、
IMG_7398.jpg
湿度が高くて仕事中は蒸し暑く感じました。


今日の現場はアパートの5階だったんですが、
古い物件でエレベーターが無くて、
20〜30kgある複数の資機材を持って上がるだけで一仕事って感じで大変でした (; ・`ω・´)
当然ながら下ろすのも大変だった。。。(>_<)

明日は午後から晴れの予報です。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

johncomeback

お疲れ様でした。
by johncomeback (2020-05-18 21:04) 

まさおか

johncomebackさん、こんばんは。
有り難うございます m(__)m
仕事よりも荷物の上げ下ろしの方が疲れました。
by まさおか (2020-05-18 21:07) 

JUNKO

此方9度、少々肌寒かったです。お疲れ様でした。いい運動になりましたね。
by JUNKO (2020-05-18 22:21) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんは。
はい、
大変良い運動になりました。
3F以上はエレベーターが無いと大変です。
by まさおか (2020-05-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。