SSブログ

今週の月曜日にタイから帰国しております。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は寒い晴れの1日でした。

ワタクシ今週の月曜日23時に無事帰宅しております。

タイ3日目から帰国当日までiPhoneを紛失しておりまして、
ブログの更新が出来ませんでした。

帰国した翌日からもトラブル続きで今日まで更新が滞っておりました。

明日からは再開したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

いっぷく

大変でしたね。
また更新楽しみにしています
by いっぷく (2020-02-20 16:50) 

まさおか

いっぷくさん有難うございます。
iPhoneは意外と身近にあったのですが手元に戻るまで3日掛かりました。

by まさおか (2020-02-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。