SSブログ

新しいスーツケースをプレゼントするから頼んだ荷物を全部持って来て〜!! [タイ]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの比較的暖かな1日でした。

予定通り午前中は仕事をして昼には帰ろうと思っておりましたが、
普段通り? いや普段以上に注文の電話が掛かって来まして。。。
電話を取らなきゃ良い話なんですが、
明日バタバタしたくないし(笑)、結局は午後3時過ぎまで仕事して帰宅しました。


昨晩バンコクの友人に電話して、
90Lのスーツケースに荷物とお土産を入れて押したり引いたりしてみたけど、
ガラガラ五月蝿いし押し引きも重いので60Lのスーツケース1つで行くわぁ〜 (´・ω・)
お土産減っちゃうけどゴメンね!って伝え、友人も仕方ないねって事に成ったのですが。。。

数時間後に奥様から電話がありまして。。。
まさおかさん!! 
新しいスーツケースをプレゼントするから、お土産を全部持って来て〜!!
って電話(LINE通話)が掛かって来ました( ゚ω゚ )

どーしても日本製の高機能マスクと常備薬とチョコレートや干し柿や明太子やラーメン等々が欲しいらしい。


そして今日の昼過ぎ。。。
IMG_7002.jpg
真新しいスーツケースの画像が友人の奥様より届きました。

奥様の本気度を感じ (;゚д゚)ゴクリ…
これで頼まれ物を持って行かないと恨まれそうなので(汗)
キャスターがガラガラと五月蝿い90Lのスーツケースで行く事にします。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

JUNKO

私ガラガラ使ったことないです。
by JUNKO (2020-02-11 21:06) 

まさおか

JUNKOさん、こんばんはヽ(・∀・ )
大荷物や重い荷物だとガラガラ(キャスター)付きが楽ですね。
高級なスーツケースだとメーカーで修理して貰えるのですが、
安物は使い捨てになっちゃいますね。
今回、奥様が用意してくれたスーツケースはタイのブランド品ですね。
日本のエースやサンコー的なメーカー品です。
by まさおか (2020-02-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。