SSブログ

明日は立春ですね┌( ゚Д゚)ノ [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り時々晴れの肌寒い1日でした。
明日は立春ですが、もう暫く寒い日が続きそうですね。。。

朝から市内で仕事だったのですが
602383674.841057.jpg
市内のデパートや商店街は恵方巻き一色でしたね ヽ(・∀・ )
後はバレンタインチョコレートもズラリと並んでおりました。


今日は何かとアンラッキーな1日でしたので、
早々に、ふて寝して嫌なことを忘れようと思います (´・ω・)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。