SSブログ

口の中を火傷して口内炎も出来る。・゚・(ノ∀`)・゚・。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り時々小雨で風が強くて、チョット肌寒い1日でした。
気温的にはこの所が暖かだったので寒く思いますが、1月の気温では無い(暖かい)ですね。

お陰様で喉の痛みと頭痛は治ったのですが、

昨日の昼食時に食べたラーメンで
口の中の天井部分を火傷しましてヒリヒリと痛いです。
おまけに今朝起きると口内炎も出来ておりまして、人と話すのも億劫な感じです。

全身の筋肉痛で肩こりが起きて疲労が溜まり、
口内炎が出来る →  余計に肩がこる って悪循環に陥っております。

お風呂に長く浸かると良くなるかなぁ〜?って思ってますが、どうだろうな。。。( ゚ω゚ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。