SSブログ

昨日の新年会でシャブシャブを食べて来た [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は午前中は小雨模様で、
午後からは晴れのち曇りな気持ち悪い位に暖かい1日でした。
週末まで今日みたいな天気が続くらしいです(NHKニュース調べ)

昨日は酔っ払って帰宅して早々に寝ちゃったので、
今日のブログでご報告。

いつもの馴染みの焼肉屋さんが会場だったのですが、
IMG_5526-1.jpg
今回は焼肉ではなくてシャブシャブを食べて来ました。
前菜のロースハムの山芋巻きとクラッカーに乗ったハム、
そして僕の好物である菜の花の辛子和え
写真は4人前なのですが、
みんな菜の花の辛子和えを嫌がって食べないので全部僕が食べました。

IMG_5527.jpg
結構良い店だし当然の事ながらシャブシャブは美味しかったし、
ビールもたらふく飲みましたし。。。


IMG_5528.jpg
牛タンのシャブシャブや地鶏のシャブシャブも美味しかったのですが。。。


うーーん


僕にはお上品すぎて満腹には程遠い感じだったので、
IMG_5529.jpg
帰宅してインスタントラーメン(タイラーメン)食べて寝ました。

僕は焼肉の方が良かったな(笑)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

能転気おやじ

ひょっとして、一番美味しかったのは帰宅後のインスタントラーメンだったりして・・・(笑)
by 能転気おやじ (2020-01-24 10:41) 

まさおか

能天気おやじさん、こんにちは(・∀・)
ご想像の通り帰宅後のインスタントラーメンが一番美味しかったです。
しゃぶしゃぶも美味しかったんですけどね。
by まさおか (2020-01-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。