SSブログ

買い物のち洗車な1日 [メンテナンス]

皆様こんばんは!!
今日の松山は晴れの気持ちよ良い日となりました。
気温は高めで松山は最高気温が27度でした。

午前中は母の運転手兼荷物持ちとして、
産直市や業務スーパーをハシゴして大量の食料品買って来ました。
業務スーパーって10年ぶり位に行きましたが、
以前と違って結構普通のスーパー的な品揃えになってました。(個人の感想です)
これなら普段来てもいいかも?って感じヽ(・∀・ )

そして昼からは秘密基地(倉庫)に移動しまして、
気になっておりました愛車SMC-Rの洗車をチョット念入りにして来ました。
IMG_9269.jpg
しっかり洗車用シャンプーを使ってスポンジやブラシを駆使して洗ってピカピカです┌( ゚Д゚)ノ

IMG_9274.jpg
余計な水はコンプレッサーを稼働させてエアーガンで飛ばしましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そしてワックスも念入りにかけまして、
IMG_9278.jpg
ピカピカです!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


洗車した後は仕上げの水飛ばし(蒸発)がてらガソリンを給油して来ましたが、
IMG_9266.jpg
三年半で 総走行距離7147km 。。。乗れてないなぁΣ(・∀・;)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

能転気おやじ

3年で7,000km、まだ慣らし運転中ですねー(笑)
by 能転気おやじ (2019-10-23 05:58) 

まさおか

能天気おやじさん、おはようございます。
ホントまだまだ慣らし運転中って感じですねー(・∀・)
離れた倉庫では無く自宅にバイクを置ければ乗る機会も増えそうですけど、無理なんですよ。
by まさおか (2019-10-23 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。