SSブログ

週末は地元のバイクイベントでかき氷屋さんをするのですが。。。 [日記]

皆様こんばんは!!
今日の松山は曇り時々雨の蒸し暑い1日でした。

雨降りの為に今日の仕事は来月に延期となりました。
そんな訳で今日は事務所で面倒な商品のオーダーに困り果てながら過ごし(´・ω・)
一雨降ってチョット日差しが出て、
路面も乾いて来た夕方から少しだけ仕事しておきました。


そして週末は地元でバイクのイベント(ハーレーのイベント)会場で、
かき氷屋さんの手伝いに行く約束をしているのですが。。。
思いっきり雨降りの天気予報です (ノ∀`)アチャー

イベント会場が山間の高原なので寒いだろうし売れないだろうなぁ〜 かき氷。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

能転気おやじ

売れ行きが心配ですね!(寒)
by 能転気おやじ (2019-07-12 01:06) 

まさおか

おはよう御座います能天気おやじさん。
売れないでしょうねぇ。。。(笑)
by まさおか (2019-07-12 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。