SSブログ

rally-Raidからの荷物が キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [カスタム]

皆様こんばんは(・∀・ )

今日も暑かったですね。
午前中はエアコンが壊れた営業車をディーラーに持って行って、外仕事を済ませ
午後は会議の1日でした。


そして、待望の荷物が届きましたヽ(・∀・ )ノ

お昼過ぎに届いたそうです。
IMG_0813.jpg
箱に入って来ると思ってたのですが、普通にビニール袋で届きました。


裏側
IMG_0814.jpg
因に このビニール袋ですが、UPSの袋を裏返した物でしたw
日本的に説明すると、
ヤマト運輸の袋を裏返して商品を詰めて、ゆうパックで送って来た感じ(・∀・ )


中身を出してみました。
IMG_0815.jpg
ほうほう、外梱包も内梱包も大変丁寧な仕事をしてますね!!
外包装はしっかり機械でシールされてて、内梱包はプチプチに包んでセロテープ止めでした。


納品書と返品用の書類
IMG_0818.jpg
返品用の書類が付いて来たのは驚きです!!(初めての個人輸入なので解らないけど普通の事なかも)


注文した商品です。
IMG_0816.jpg


プチプチから出してみました。
IMG_0820.jpg
商品の内容ですが、左上から時計回りで、
タンク キャップ ブリーザー予備
サブフレーム タンク マウンティング ボルト
ロワータンク マウントキット
ラジエターファン サーモスタット(105℃→88℃作動)
ラジエターファン サーモスタット(105℃→88℃作動)
ビレット フィラーアダプター と アチェルビス フィラーキャップ と タンク キャップ ブリーザー のセット
フィラーキャップ予備      です。

間違って、
サーモスタットを2個注文してしまったのはココだけの秘密( ゚ω゚ )


そして、ステッカーが一枚同封されてました。
IMG_0819.jpg   
サイズは10cm×2cmくらいかな?    


初めての海外通販の感想
英語のホームページ、英語のオーダーシート、英語のEメール とバカな僕には無理かも?ってビビりながらの注文でしたが、何とかなりました。

rally-Raidとの取引に関してですが、
バックオーダーになってる商品の納期が不透明だった以外は概ね良かったと思います。
オーダー終了後に注文受付のメールが明細を添えてRally-Raidから直ぐに届き、
一時置いてイギリスの郵便公社から国際郵便の受託確認
そして1日置いてVISAから支払い了解の確認が来たのには驚いたと同時に安心したのを覚えてます。
以前のブログ → → Rally-Raid にも商品を注文
あとは送料の21.88ドル(今日のレートで2208円)を、どう捉えるか(高いか安いか)ですね。 
梱包が丁寧だったのが好印象だったので、僕は機会が有れば再度利用したいと思いました。  


間違って注文しちゃった ファン サーモスタット どうしよう(; ・`ω・´) ヤフオクに出品しようかなぁ。
欲しい方が居れば格安にてお譲りします。
KTMブログの大先輩が買って下さいました!! ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ぼっちバイカー

こんにちは!ブログちょくちょく読ませて頂いています。

僕もちょうどラリーレイドで買い物をしようとしていたのですが、サーモスタッド、ぜひ譲っていただきたいです!!!
よろしければ、 botti.bk@gmail.com へご連絡頂ければと思います。


by ぼっちバイカー (2016-07-07 19:19) 

まさおか

ぼっちバイカー様 初めまして。
僕も690SMC-Rを買う前からブログを読ませて頂いておりました。
実は690とハスク701の何方を買うか迷ってた時の決定打は、 ぼっちバイカーさんの701エンデューロの試乗記だったんですよ!!

サーモスタットの件、メールしますね!!
by まさおか (2016-07-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。